2007-04-19 12:37 PM
#35807
キーマスター
さやかさん
ありがとうございます。私もお目にかかれること嬉しいです。
まだ部屋の番号など詳細が大学から届いてないのですが
一度私の方までご連絡頂いても良いでしょうか?
お手伝いのお申し出本当に感謝、感謝、感謝~♪です。
鳩ぽっぽさん
わぁい~ 嬉しい!!!!!!(*^_^*) お祝い飲み会も参加ですよね。
当日の飲み会は4月のお誕生日の方のお誕生日もお祝いします~。(肩たたき券?のみをプレゼント!)
では説明会で法学部の方に是非熱いアドバイスをしてあげてくださいね。
よろしくですー。