#35126
やっか
キーマスター

☆やんこさん

はじめまして^^。
統計学は関数電卓持込可ですよー。
試験が近くなればニューズレターに記載されますので、そちらを見るといいと思います。

どんな関数電卓がいいか?は、過去になんども話題になっていますから、
検索して、参考にしてくださいね!

上部へスクロール