#33722
アトラン
キーマスター

卒論、やっと6万9千字に到達して、いよいよ佳境です。
あと1万字ほどでしょうか。

最近、英文の迷惑書き込みは、時間を置いて書き込む、あきらかに自動のプログラムぽいですね。
犯人は、慶應通信やニフ慶を途中でやめた人のような気がします。
みんなが努力したり、交流しているのが妬ましいのですね。

上部へスクロール