2007-02-13 11:20 PM #33710 くうすけキーマスター 今日、三田に行って初回の卒論指導調査票を提出してきました。 少しだけ、すっきりした気分。予備指導にならないことを祈ります。 明日から三田・日吉は入学試験です。 キャンパスには下見とおぼしき受験生たちの姿が・・・。 そのほとんどがママと一緒に来てたのには、ちょっとびっくり。