2006-04-27 9:48 PM #32241 まりかキーマスター にゃんこさん、ありがとう。 取りたいと思うものや仕事のやりくりも考えながら 3分野の卒業要件の単位調整はあとででもいいのかもしれませんね。 お楽しみをあとに取っておくのね。 私は好きなものを先に食べちゃうタイプだからなぁ。 法学、ぜひぜひ。みんなで楽しく勉強しましょ!