#32240
森野にゃんこ
キーマスター

☆まりかさん
わたしは、今年こそ好きな科目だけ取ろうと思ったんですけど、
昨年、夏スクで政治学を取ったことが、通信授業の政治学への、
はずみになり、すごくよかったので、
今年も、興味なくはないけど、これまでなじみのなかった
法学を取ろうと決めました。

美術や音楽も興味あるけど、先に難しい科目を受けて単位をため、
卒業が見えた時に、お楽しみ科目として取ろうかなぁ、と。

法学の仮登録申請中が通った時には、
一緒に勉強させてくださいね。

上部へスクロール