2006-04-27 1:04 PM #32239 まりかキーマスター 2回目の夏スクになります。 スクの講義は、興味のあるものから取っていった方がいいのか あるいは、総合など3分野などをつぶしていくことを考えながら取った方がいいのか。 必ずしも同じ講義が毎年あるわけではなく、気乗りしないで去年取ってしまって 今年ちょっと後悔していたり・・・。 人それぞれとは思いますがいかがなものでしょうか。