#32239
まりか
キーマスター

2回目の夏スクになります。
スクの講義は、興味のあるものから取っていった方がいいのか
あるいは、総合など3分野などをつぶしていくことを考えながら取った方がいいのか。

必ずしも同じ講義が毎年あるわけではなく、気乗りしないで去年取ってしまって
今年ちょっと後悔していたり・・・。

人それぞれとは思いますがいかがなものでしょうか。

上部へスクロール