2006-04-27 12:39 AM
#32236
キーマスター
みよみよちゃん
心理学系は人気が高いみたいです。
あたる確率はわかりませんが 興味があったら是非申し込んでみて。
どの科目もそうですが 次の年にその講義があるかわからないからです。
自分の興味のある科目もいいし、あとテキストだと難しいかなっていう科目も
スクだと先生が熱心に熱く講義してくださるので良いですよ。
フレンチ・チップスさん
私も英語学うけますーー。ご一緒できたら嬉しいで~す。
三井先生の社会心理学は2004年のスレッドに報告がありますよ。
http://nifkei.cside.com/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=lounge&tn=0122
ここの898にerikoさんが報告してくださってます。
社会心理学特殊ですが・・。
実は私も出席しましたが、内容はなかなか勉強になったのですが
評価はなかなかタイトだったと記憶してます。
みよみよちゃん、追加。
今見たら2004年夏スクスレッドに心理学の報告などもありましたので
良かったらご参照ください。898の前後を確認してみてくださいな。