#32233
よーこ@携帯
キーマスター

いや~w(゚o゚)w
今年の夏スクの総合ときたら、私の受けたいものばかりでウラマヤシィ~でつ。

まず、文学B!。こ、これは、ゴイスだぁ。。そして芸術(音楽)!。それに天文学っ!。さらに倫理学と社会科学特論!
あーぁ、もう既に総合は受けらんない~残念すぎでつ・・・トホホ(ノ_・。)
受けらんないとなると受けたくてしかたないのが、
社会福祉論、社会政策論、行政法ll(救済法)、政治学特殊。
いーなー、経済学部、法学部ー。。

上部へスクロール