#32230
みよみよ
キーマスター

まりかさん、どうもありがとう~!!

>同じ悩みの方や乗り切ったという方はたくさんいると思います。
>きっと解決策あると思いますよ。

そういう方たちの新しい交流の場になって、
それぞれが解決策を見出すきっかけとなるような、
そういう前向きなスレッドになるといいなぁと思います。

子育てと勉学と、諦めずに頑張りましょう!

上部へスクロール