2006-04-25 5:39 PM
#32226
キーマスター
>よーこさん
どうもありがとうございます。
この問題は以前から悩んではいたのですが、
やっぱりキャンパス周辺で待っててもらう場所をみつけようかな、と
最近は考えていたのです。
よーこさんの具体的なお話はとても参考になります。
ここは焦らず慎重に一つ一つ考えた方がいいですね。
それにしても、夏スクスレッドに、子育ての話題が続いてしまっている。
子育てしている人の悩み・励み・情報の共有スレッドでも立てようかな?
あ、だけど、新スレッドを立てるの、すごく怖い。
やめた方がいいかしら。
誰かが「いいよ。」と言って下さったら新スレ立ててみようかと思います。