2006-04-22 8:11 PM
#31025
キーマスター
今、外出先から帰ってきたところです。
郵便受けをみるとようやく私のところにも夏スクの資料が届いてました♪
私は、今年 総合科目の中の科目を受講するつもりです。
具体的な科目はこれからじっくり要綱を見ながら検討したいと思います。
ただ、英語は必須なので、早々に単位取得したいと考えているので、
(一回で合格できるか分からないし 笑)
リーディングかライティングどちらか一つ受講します♪