#30741
まーちゃん
キーマスター

ぴよさんへ
若いころの苦労は買ってでもしろ、とよく言われますが・・・。
でもあのころ、家事を身につけておいてよかった。
本物の主婦となった今、ホントに役立ってます。
朝6時起きして当時中学生だった妹の弁当作り、
朝食の準備、片付け、掃除に洗濯。
昼には職場の近かった父が帰ってきてお昼食べるから、
昼ごはんの準備も手を抜けない。
午後は夕食の買い物、洗濯の取り込み、アイロンがけ。
こんなコトやってて、浪人生じゃないよね~、ほんと主婦。
勉強なんてやってるひまなくてさ。予備校も通えないから宅浪で。
今は、子どももいないんで、かえってあのころより勉強できる環境。
がんばりましょ、お互いに。

上部へスクロール