#30734
遊び人
キーマスター

まーちゃん、yozo、神さま、カキコ謝謝。
これからも、時々立ち寄ってください。
これから、どこかで皆さんとすれ違う時があるでしょう。

昨日東京オペラシティーコンサートホールで『四季』を聴いてきました。
音楽より、立派な建物に驚きました。
何時できたのだろう?
(私が無知だったのかしら?)

私の母84歳、認知症(昔はボケと称してました)。
一緒に住んでいます。

人、皆老いる。
毎日善く生きるのみ。

上部へスクロール