2006-02-17 9:58 PM #29811 Ivyキーマスター すごい、面白そうな分野ですね。はじめて聞く地誌学、調べてみました。 今まで文3でいいのか、文1なのか良くわからず、類変更を視野に入れてる状態なのですが、 この地誌学って、何類に入るのでしょうか。 この地誌学が私にビンゴなのですが・・・。