2005-08-12 12:13 PM #28459 コンノキーマスター アリエルさん、一期に引き続きの幹事、ありがとうございました。あれだけ人数がいるとお店まで行くのに一苦労ですし、精算するのも大変だったのではないでしょうか? またeriko.さん、大変気を使って頂いて感謝です。あの値段であの内容で大丈夫だったんでしょうか?しかも引き続き居座っていたし、、、とにかくお世話になりました。ありがとうございました。