#28015
ぽぽ[popo]
キーマスター

チェリーマンさん、どうもです。
この間はお話しする機会がなくて残念でした。

私も、スクでロシア語を受けてみたかったんですが、
もたもたしているウチになくなってしまいました。

真似して私の重視している外国語を書いてみると
1.ドイツ語  2.英語  3.ロシア語  4.フランス語
・・・って感じですかねぇ。

私は第3どころか、最近英語すらままならなくなってますが・・・。

上部へスクロール