#28012
ぴいたあ
キーマスター

>>チェリーマンさん
 私も来年の夏スクでスペイン語と中国語を取ろうかと思っています。(スペイン語は今年も仮登録したのですが、定員オーバーで駄目でした。
 ただ、外国語を2科目取ると大変かなあとも思っているのでどんな授業なのかぜひ知りたいですね。

上部へスクロール