2005-08-17 9:29 PM #27621 スナフキンキーマスター ワールドカップ最終予選は 2対1でイランに勝ち日本が1位通過を決めました。 ところで何で大黒はゴール前でシュートを打てるの? それが普通なんだろうけど他の日本のフォワードと比べると・・・ 関西人の感性という訳でもないだろうし