#26781
とみえ
キーマスター

皆様、2期スクお疲れ様でした。今年はいろいろな方とお話できてよかった
です。
citrusさん、tinaさん、よーこさん、英語のアドバイス有難うございました。なに
か目標きめて(英検○級とかトーイック○○○点とか)楽しく勉強していこう
と思いました。
CINNAMON*。さん、話かけてくださって有難うございました。

その他、お名前とお顔が一致しない方がたくさんいますが、また来年仲良く
してください。

上部へスクロール