#26780
よーこ
キーマスター

(ひさびさにPCからカキコ。PCが不調であまりニフにこれなーい!グスン…)
Lunaさん、citrusさん、とみえさん、そのほか遠方から夏スク2期に参加された方々、おつかれさまでした~。
お会いできて、そしてたくさんおしゃべりできて、とても嬉しかったです。
♪来年の夏も~♪(by ZARD)また会えますように・・・。

東京横浜界隈(千葉埼玉その他近郊)の2期参加のみなさん、
また科目試験や図書館オフなどなど、お会いできる機会もあろうかと思います。
ただ・・・アポなのでお顔をハッキシ認識できない可能性があります。ほんとヒドイやつ。
なので、白くてデカくて、多少離れぎみのチッコイ目をしたじょすぃをみつけたら声かけてちょ。

あさりちゃん、生ニフでびゅーしちゃいましたね(笑)
まだほかにも経済学部の頼れる仲間がいっぱいいるので、また紹介しますね。

さあ、いよいよ明日から三田だし。あっという間に三期だし。
ご一緒するみなさん、どうぞよろぴくでーす v(^-^)/

上部へスクロール