2005-08-18 7:18 AM #26776 スナフキンキーマスター >>社会心理学受講のみなさん 昨日のテストは「2」の答えが異様に多かったですよね? 半分位2だったような。 ちと多すぎるので心配な面もちょっとだけあるのですが。 何か調査でもやってるのでしょうか・・・