#26772
gianluigi
キーマスター

皆さんありがとうございます。
そうですよね。東京のお土産って逆にあんまりぴんと来ないですよね。

しかしよーこさん、
1500円で30個はいい!少年サッカーのお母様方に餞別、じゃないかお中元っつって商品券もらったもので・・・。でも金欠だしな、お土産なんか買わんでもいいかな。とおもっていたトコロです。

シナモンさん(カタカナですみません)
はじめまして・・・うっ
じつは僕科目試験帰りに何度か福岡の天神大丸で洋菓子を買って帰ったことがあります。まさか東京に来ても大丸で買い物をするとは・・・。ありえますね(笑)。

RAINさん、どげん調子ですか?
がっつーんとぜんぶA取っちゃってください。で、一緒に卒業しましょう。再来年の「秋」に。

tinaさん、お疲れ様でした!
ぃゃぁ・・・だるかったですね。先生が読み手とマンツーマンなんで、あたってないとき集中するのがすっごい大変でした。
しかもテスト意外に難しかったですね。
全部かけたから多分Aだけど。とかいっちゃって。余裕ぶっこいてましたが実はマジでわかんない問題ありました(汗)。テスト見たときはもうちょっとまじめに読んでおけばよかったと思いましたよ。
それにしてもみんな結構英語できてましたね。僕なんか受験英語だけなんで、黙読は大丈夫なんだけど発音に自信がもてなくて、はずかしくてみんなみたいに自信もって音読できないんですよね。僕の知るだけで海外居住経験のある人が4人もいたからなぁ。
いいなあ、ブルジョワジーは・・・。
まあいいや。
貧乏だってライティングも頑張るぞ!
TOEICだって頑張るぞ!ぉー

上部へスクロール