#26770
RAIN
キーマスター

二期の皆さん、お疲れデス~!!
そして三田Weekの皆さん、英米文で同じクラスの方々、また参戦しますので宜しくお願いシマス~
(^^)
お疲れの皆さんに、活気付けの一発。。

専攻に関わるので、確実に最良の成績をとりにいきます(*_*)

、宣言。しちゃったりして。頑張りましょうね~(^^)vRAIN

上部へスクロール