2005-08-17 11:52 PM #26770 RAINキーマスター 二期の皆さん、お疲れデス~!! そして三田Weekの皆さん、英米文で同じクラスの方々、また参戦しますので宜しくお願いシマス~ (^^) お疲れの皆さんに、活気付けの一発。。 専攻に関わるので、確実に最良の成績をとりにいきます(*_*) 、宣言。しちゃったりして。頑張りましょうね~(^^)vRAIN