#26751
Hiroko
キーマスター

春秋さん
あたしいま3期の予習でマクベス読書中(@電車の中だけなんだけど)。
come what come mayっていうマクベスのフレーズが、
「ムーラン・ルージュ」という映画の中の
歌の歌詞でも引用していたなあと思ってニコニコしてます。

シェイクスピアはみのまわりのいたるところにある。
こないだ「恋におちたシェイクスピア」映画を偶然再度みたときも
やっぱセリフにしびれました。涙でそうになったもーん。
シェイ研勉強中のみなさまには細部がオススメ!

上部へスクロール