2005-08-16 9:15 PM #26749 春秋キーマスター コンバンワ!皆様、お疲れ様です。いよいよ、明日、2期最後の試験 ですね。皆様、明日の試験、ガンバッテクダサイネ!私、春秋も、 シェイクスピア研究の、レポート(マクベス)書いています。 皆さん、、ガンバリマショウ!