#26747
とみえ@ネットカフェ
キーマスター

citrusさん、tinaさん、よーこさんへ
いろいろ、励ましてくださってありがとうございます。英語ってこんな
だったのねぇとわかっただけでも、きたかいがあったのかも。来年は
リーディングなんで、もっと修行してきます。ライティングは・・・、今日
ベストを尽くして、勉強しますわ。わぁ、教育心理学概論もあったのだわ!!

上部へスクロール