2005-08-16 8:53 PM #26747 とみえ@ネットカフェキーマスター citrusさん、tinaさん、よーこさんへ いろいろ、励ましてくださってありがとうございます。英語ってこんな だったのねぇとわかっただけでも、きたかいがあったのかも。来年は リーディングなんで、もっと修行してきます。ライティングは・・・、今日 ベストを尽くして、勉強しますわ。わぁ、教育心理学概論もあったのだわ!!