2005-08-15 8:53 AM
#26730
キーマスター
パエリアさん
名簿にご登録いただきありがとうございました。
お子様が早く元気になられるといいですね。
ところで、
>私、世界一?の恥ずかしがり屋なので・・・
ということですが、仕事、育児、勉強、家庭を両立させるのであれば、恥ずかしいなんて言ってられませんよ。
大学側は学生のために一切お膳立てなんてしてくれませんので、あらゆる機会・人脈を活用して卒業を目指すべきだと思います。
>すごくお色気たっぷりの方がいらっしゃって
えっ!だっ誰ですかそりは。