#26725
citrus
キーマスター

とみえさん
がんば! 私も II 期、英語(W)で毎日の課題にあたふたしてます。
お互い最後までめげずにがんばりましょう!

それから G さんも、
III 期、がんばってくださいね。
同じ関西人として応援してます。

上部へスクロール