#26723
よーこ
キーマスター

パエリアさんはじめまして。

お子さんおだいじに。あの、それと、ママも。
ママがイキイキ充実して頑張っていたら、パエリアさんのかわいいちいさなお子さんは、きっと元気百倍アンパンチ!☆にすぐ復活するような気がしました。だって夢と希望に溢れる通信生のママの子だもの。エンパワメントできっといろんなことに打ち勝っていく、そう思いたいです。
同じ女性として、ほんとうに心からエールをおくりたいです。
なので、あまりご自分を責めないでください。
いろんな考え方があると思いますので、ちょっと応援を言いたくなりました。

上部へスクロール