2005-08-14 9:35 PM
#26720
キーマスター
>>スナフキンさん
初級後期…実は、初日に小テストしますか!?みたいな話を…当然、阻止しましたよ(;^_^A。
それじゃあ、プリントで宿題ね~と。翌日、裏表びっしりΑ4プリントを頂くことに。で、一旦は宿題と言われた…が、半分は今やりますか?と聞かれ、ハイ!と即答してしまった。
宿題は、翌日に答え合わせとなった。動詞の単語の意味…人称変化の伴う、現在形・過去形・現在完了。
それにしても、去年の初級前期は2期は同じ先生だけど、宿題は無かったよ~。そう言えば…ニューズレターに載せる写真撮影があったよ。