2005-08-13 7:07 AM #26706 スナフキンキーマスター ドイツ語は昨日練習問題として45問の独訳をやってくるように言われてしまいました。 今日迄ではないけど、月曜にはその答え併せをするとの事なので、明日の日曜も休めそうにないなぁー。疲れがぁー・・・ そんな愚痴を書いてる間に7時になってしまったので、着替えて出発(^_^;