2005-08-13 5:44 AM #26705 スナフキンキーマスター 2期連続で出ているところへ、2日続けての飲み会や食事は ちと疲労度MAXって感じ。一昨日は飲むのを控えて正解だったな。 でも、今日これから学校行くのは正直しんどいなぁー(^_^;