2005-08-12 11:56 PM #26702 ぽぽ[popo]キーマスター > ☆ぽぽちゃんにギヨーム連絡 よーこさん、ありがとうでした。 安倍さん、確かに預かりました。大変嬉しいです。 なんだかお忙しいようですが身体にお気をつけて頑張ってください。