2005-08-16 1:11 PM #13191 よーこキーマスター コンノさん、どうもありがとうございます 受けてないのにセオリーバッチシおさえていそう・うらまやしいす。ぢぶんもいま頭の中でデフラグかけてます。 地震で目が醒めた~