2006-02-16 11:48 AM
#11860
キーマスター
まーちゃんさん
記号や式、数字はぜんぶ読み飛ばして、文章だけ読んでみてください。
最初、私も数学が苦手なだけに、数式に目がいってしまい、拒絶反応が!
でも、文とグラフだけ見ていくと、けっこう読めるところもあるでしょ?
もちろんわかんないことだらけでしょうが、「これってどういう意味?」という
問いからのスタートが、まさに「経済学入門」なのかもしれません。
しかーし、いまだにわからないことだらけだし、覚えたことも忘れてる・・・。