2005-08-16 6:54 PM #11823 こともキーマスター 皆さんのアドバイス、本当にうれしいです。ありがとうございます!! 経済原論は経済学の方にとってもネックの、とても難しい科目なんですね。。 なかなかとるのは厳しそう>-< 長期戦覚悟でしっかり取り組まなくては・・・。 教えていただいた先生方の本を早速入手しようと思います。