#11823
ことも
キーマスター

皆さんのアドバイス、本当にうれしいです。ありがとうございます!!
経済原論は経済学の方にとってもネックの、とても難しい科目なんですね。。
なかなかとるのは厳しそう>-<
長期戦覚悟でしっかり取り組まなくては・・・。
教えていただいた先生方の本を早速入手しようと思います。

上部へスクロール