#11366
池袋っ子
キーマスター

経済学部スレの皆さま、こんばんわぁ。。
…ていうか、ご無沙汰していまあす。

皆さん、元気ですか~?
池袋っ子は、なんか進歩してないみたいですぅ。。

月末にたなべっち代表と久しぶりに会えることを楽しみにしています。

背番号11さん、tokoさん、はまちょさん、はじめまして。
お勉強頑張って下さいね。

上部へスクロール