2004-05-06 9:50 PM
#10315
キーマスター
新しくハンドル登録される方へ
左メニュー「登録ハンドルネーム」をご覧の上、表記・音共にダブリのないお名前をお選びくださいませ。
http://nifkei.cside.com/hnlist.html
このハンドルネームリストを実行する以前からすでに掲示板は機能していましたので、
既に音がダブっている人などもいらっしゃいます。今後はなるべく音のダブリも避けたいなあと思っております。
以下、登録ハンドルネームの注意書きを転載しておきますね。参考にしてくださいませ。
———–
ニフティ慶友会では、掲示板上で使用する名前(以下ハンドルネームと呼ぶ)をリストアップして、みなさんにハンドルネームの重複を避けるようご協力いただいております。
初めて書き込みをされる方は、このリストを参照した上で、重複しないかたちでご自分のハンドルネームをお決めください。掲示板では混乱を招かないようにするために、重複ハンドルネームでの書き込みはご遠慮いただいています。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
*はじめて書き込みされる際は、雑談ラウンジ>ハンドルネーム登録板(スレッド)に、ご自分のハンドルネームを書き込んでください。新たなハンドルは、定期的にこのリストに追加してまいります。
*なお字面上(掲示板上)では区別できますが、オフ会などで呼び合うことを想定して、「音(読み)」が同じハンドル名は避けていただけますようお願いいたします。
*ハンドルネームが読みにくい方のみ、( )内の文字にて読み方も併記しております。敬称略。
ニフティ慶友会
———————-