2004-05-06 9:30 PM #10311 Meiジュウキーマスター ゴメンなさい。発音が同じハンドルネームはだめだということに気がつきませんでした。ゴメンなさい。 いつもこんなにおおざっぱで・・・「ワープロ不可」のレポートをワープロ書きで出し、そのまま戻って来たりもしました。 今度のハンドルネームは大丈夫だと思いますが・・・ Meiジュウでよろしくお願いします。