#35893
おから大臣
キーマスター

7月の試験に向けて、今まで未踏だった二つの分野に挑戦してみようと思います。
ひとつはアメリカ文学。もうひとつは文2の西洋史。
どちらもスクーリングで単位取ったことがあるんですがね、
テキストは右も左もわかってないんで果たしてうまくいくやら・・・

国文学史レポですが自分は平家物語で書きました。
何書いたかよく覚えてませんが何とか単位は取れたようです
国文学に比べたら平易だし楽しかったです(^^

上部へスクロール