2007-04-26 8:09 AM #35892 tinaキーマスター 今日は東京方面ポカポカよいお天気です。 HISATOさん、 国文学再レポ 国文学史 頑張ってくださ~い。(^-^)/ サクサク進んでますね。 あざらしさん、 英語7バイリンガル子育て少々長いですが、ファイトで読み切ってくださいね~。(*^_^*)