2007-04-20 10:19 PM #35891 あざらしキーマスター こんばんは~。試験の後は、ちょっとした息抜きに、 本を読むことにしています。 テキストに関係のない本は、蜜の味。 さて、次回のレポートは、英語の7! 明日から、せっせと読まなくちゃ。 次に向かって、ファイトだ~♪ みなさま、良い週末を。 by あざらし