2007-04-21 5:00 PM #35877 さやかキーマスター にいにさん。 卒論指導日のお知らせがくると、ドキドキしますね! でも、ここからが勝負です。 時間がない中で搾り出したアイディアが、良い方向に進ませてくれることも多いですよ♪ がんばってくださ~~い!!!