#35876
にいに
キーマスター

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
ってこんなときに使うんでしょうね。
来ました。卒論面接の呼び出し状・・・「赤紙」と呼んでいた人もいましたが、
これがこないと卒業できないし、でも準備の出来ていない私にはとっても怖い存在ではあります・・・
さて、あと2週間以内には担当教授に卒論の原稿を送らなければなりません。
うう(T0T)間に合うんだろうか・・当然ゴールデンウィークは無いです。

上部へスクロール