#35883
さぁる
キーマスター

にいにさんありがとうございます。
まだ、約2ヶ月あるので、しっかりと構想を練って本もたくさん読むつもりです。
プレゼン合戦になったらどうしましょう。。。
考えれば考えるほど不安になりますね。。。
初回の調査票に添付っていうのも、ありだったんですね~。。。
思いつきませんでした(>_<)
頑張ってみます~(^o^)丿

上部へスクロール