2007-04-27 12:59 PM
#35834
キーマスター
遊び人さん、はーい、了解です。飲み会その場で決めますので~♪
私の連絡先を入れておきます~。(^-^)/ ヨロシク!
新入生の方で説明会のぞいてみたい方、
説明会に関する質問などありましたら連絡してくださいね。
対応できる範囲でお返事します。
ニフ慶は いろんな人がたくさんいて活気があって自由で楽しくて勉強熱心な人が多い
ということは自信をもって保障シマース!(*^_^*)