#35823
tina
キーマスター

29日の入学式が近づいてきましたのでサクラプロジェクトもう一度 まとめておきます。

(1) 朝9時から 会案内のビラ配り→ 8時50分に522教室集合(^O^)/
SEME.。 クリスマスツリー eriko。 G tina

(2) 午後3時半頃から ニフ慶の説明会→ お話してくださる方は3時頃522教室集合
                          それ以外のかたは3時頃15分522教室集合

当日はNK三田会せいば~す会長さん、2005年代表ハマーさん、
卒業生フレンチポップスさんのお話 卒業生さやかさんのお話 などなど予定してま~す。

やせびっしゅさんが 必勝!学習のスケジュールのたてかたもお話してくださるそうです。
そのあと各学部に分かれて 入学生の皆さんにまず最初のレポの書き方や学習のすすめ方などをアドバイスします。

聞きたい方がいらしたら在校生も是非おいでください~。ロムだけされている方も良かったおいでください。
ニフ慶は You are welcome, anytime! です。色々お話しましょ~♪

せいば~す(NK三田会会長)、ハマー(2005代表)、フレンチポップス(卒業生)、さくら(卒業生)、
SEME.。、eriko。、クリスマスツリー、G、鳩ぽっぽ、織部、やせびっしゅ、outback(スタッフ)、tina(スタッフ)

(3) 午後5時頃から 飲み会→4時45分に522教室
(4月お誕生日の方には飲み会時、心をこめたBirthday Song♪プレゼント!(*^_^*) 飲み会参加のみなさん、歌の事前練習を~)

私の携帯ポンコツ(某○ー○ー)で突然の連絡がとりにくいかもしれません。(^_^;
「ワタシ飲み会行くかも!」の人は事前にできるだけご連絡を~。

※お名前をかきそびれてしまってる方おいででしたら、お申し出ください。

上部へスクロール