2007-04-15 10:52 PM
#35803
キーマスター
ご無沙汰しています!さやかです。
今年3月に卒業しました。
しばらく書き込みはしていなかったのですが、いつも皆さんの頑張りをみて、
自分もしっかりしなければ!と元気をもらっていました。
これからは、少しでもお役に立ちたいなぁと思っています。
ということで、まずは入学式の日にお手伝い(午後からになってしまいますが。。)に行きたいと思います!
よろしくお願いします♪