#35576
がりば~
キーマスター

ゆこさん

ありがとうございます。
色々あるんですよぉ。がりも、秋入学でしたから、入学式に出て
おっ・・おっ・・っと知ることが多かったんですよね。

確定申告頑張ってくださいね。こっちは、パソコン申請の場所だ
けがら空きでしたけど、ぎりぎりは怖いですよね。

上部へスクロール