2007-02-19 10:16 PM #35576 がりば~キーマスター ゆこさん ありがとうございます。 色々あるんですよぉ。がりも、秋入学でしたから、入学式に出て おっ・・おっ・・っと知ることが多かったんですよね。 確定申告頑張ってくださいね。こっちは、パソコン申請の場所だ けがら空きでしたけど、ぎりぎりは怖いですよね。